

二男 市長表敬訪問

今日、夕方に去る8月7日(土) 第 5 回ジュニアグラウンド・ゴルフ発祥地大会(全国大会) 
団体優勝、個人優勝ということで、二男たちが、市長表敬訪問をしました。

「東陽中B」チームであった、二男、中2の親戚の子(二男からみれば又従兄弟)、
同じく中2Kくんの3人が団体優勝、また中2の親戚の子が個人優勝し、倉敷市長から
お褒めのことばを頂きました。
 私も保護者として出席しましたが、倉敷市長(私にとっては社長みたいな人?)と
まともに話しをするのは初めて!
 息子共々、貴重な体験をすることができました。

カメラ:CANON EOS KISS DX2
レンズ:TAMRON AF17-50mm F2.8

IMG_2907.jpg
IMG_2905.jpg
IMG_2910.jpg

テーマ : 中高生の親
ジャンル : 学校・教育

コメントの投稿

非公開コメント

茶屋町キリスト集会ブログの愛読者です。

突然,すみません。ダンさんが9月末に大腸ガンの手術を受けました。経過が思わしくなく,苦しい状態が続いています。ダンさんの入院中,ダーナさんは介護施設にあずけられていますが,長くとどまることはできないそうです。ダンさんが退院したとしても,介護できるかどうかも心配されています。どうかお二人のためにお祈りください。私は,(勝手ですが)あの大倉さんのお宅だった集会を今,訪ねて,もしのっぽの外人夫妻や松沢先生や美良治さんが笑顔で出てきてくださったら,どんなにうれしいだろう…と思ってしまうのです。労してくださったお二人のことなので,コメントに入れさせていただきました。このブログにも神様の祝福がありますように。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>佐中(旧姓西野)久美子 さま
お久しぶりです。そしてコメントありがとうございました。
懐かしい名前を見ることができて感謝です。
さて,ダンさんたちのことですが,私たちの教会にも連絡があり,個人的にもまた祈り会においても祈っています。ダンさんの体調が回復し,ダーナさんの上に主の助けと導きがあるように願っています。
コメントを読ませている中で,昔の思い出が思い起こされていました。また,ブログにお立ち寄りください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
FC2カウンター
プロフィール

ARISTRIST

Author:ARISTRIST
I'm クリスチャン
職 業:公務員    
趣 味:格闘技、パソコン、
カメラ
得意技:STF、サソリ固め
好きなレスラー:蝶野正洋,藤波辰爾
好きな食べ物:プリン
長期ビジョン:5kg以上や

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
