

二男の高校卒業式

久しぶりのブログ更新です。。。

昨日は、二男の高校の卒業式でした。楽しく、充実(?)した3年間で
あったようで、親としてもうれしい限りです。
これからもがんばれ!

カメラ:Canon EOS60D ほか
レンズ:Canon EF-S 18-135mm ISほか

IMG_1739.jpg



続きを読む


テーマ : こんな事がありました!
ジャンル : ブログ

ぶら~り写真撮影151 丹頂鶴 二男撮影 編

引き続き,二男が撮影した丹頂鶴です。。。
私より上手!
二男は父にカメラとレンズを借りて撮影しました。
この日は,二男,父,伯父と身内が大集合しての撮影でした。

カメラ:CANON EOS7D
レンズ:CANON EF300mm F4L IS

IMG_4868a.jpg

続きを読む

テーマ : 鳥の写真
ジャンル : 写真

二男の写真1 「教会の生け花」

二男が撮影した教会の生け花の写真です。カメラ練習中です!

カメラ:CANON EOS KISS Digital X2
レンズ:CANON EF18-200mm IS

IMG_7092.jpg
IMG_7097.jpg

お花を生けたのは,Mさんです・・・

テーマ : 花の写真
ジャンル : 写真

ゴーカイジャー ゴセイジャー スーパー戦隊199ヒーロー大決戦

昨日,久しぶりに映画に行ってきました!
見た映画は,二男要望の
「劇場版ゴーカイジャーゴセイジャー スーパー戦隊199ヒーロー大決戦」!!

このゴーカイジャーは,スーパー戦隊もの35周年記念ということで,
映画化されたらしい。テレビもみていますが,

歴代のスーパー戦隊に変身ができて
ど~も~「仮面ライダーディケイド」のパクリぽい・・・
まぁ,これが特撮のいいところですが、、、

映画の内容は,なかなか面白かった!歴代の戦隊、特にゴレンジャーは
懐かしかった。(俳優も登場しただけに)

次回の映画も検討してみようかな???

SSH01.jpg


敵の黒十字総統の声役は,昔の毛利小五郎のようで,コナンを見ているような錯覚もしました。

テーマ : 特撮・戦隊・ヒーロー
ジャンル : 映画

祝!前田敦子 AKB48選抜総選挙1位

私の記憶が確かなら,昨日は,第3回AKB48選抜総選挙結果発表だったらしい。
我が家でも,約1名,テンションをハイにしていました。

この話題,朝の番組でも,また職場においても盛り上がってました。

それで結果は,私の予想(とは言っても知っている名前を挙げただけですが・・・)を
超えるものでした。

1位 前田敦子      
2位 大島優子
3位 柏木由紀
4位 篠田麻里子
5位 渡辺麻友
6位 小嶋陽菜
7位 高橋みなみ
8位 板野友美
9位 指原莉乃
10位 松井玲奈

よくわかりませんが,息子に聞くことにしよう。

今日は雨も降って,写真撮影とはいえませんが、がんばります。


テーマ : AKB48
ジャンル : 音楽

FC2カウンター
プロフィール

ARISTRIST

Author:ARISTRIST
I'm クリスチャン
職 業:公務員    
趣 味:格闘技、パソコン、
カメラ
得意技:STF、サソリ固め
好きなレスラー:蝶野正洋,藤波辰爾
好きな食べ物:プリン
長期ビジョン:5kg以上や

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
