

夏休みの予定

 もういくつ寝ると?♪ すぐ夏休み。
 我が家では、結婚15周年ということで、いろいろと旅行先を思案中。「USJは、去年行った」、「北海道は高すぎる」、「部活がある」、「コナンの町がいい」、「絶対、都会!」と意見はバラバラ・・・?
 オイオイ、誰と誰の結婚15周年なの・・・と思う。
 近々まとまると思うが、楽しい思い出になるといいと思う。

 話は変わって、全国レベルの伝道集会「四国リバイバルミッション」が9月28日?30日頃に予定されているみたいだが、秋も行事が目白押しである。四国リバイバルミッションで、多くの人がイエス様を信じてほしいと切に願うものである。

テーマ : 家族旅行
ジャンル : 旅行

小学校運動会

 今日は次男の運動会。一週間前からの天気週間予報では、「雨」と言われており、延期では・・・とも思われたが、次男の必死なお祈りにより、晴天とは言えないが、晴れ間も時々見える日となり、運動会は行えることに。
 私は、運動会を見ることは、好きで、子供たちが熱心に、一生懸命ゴールに向かって走る様をみることに感動する。運動会も行うこととなったため、気合いを入れて、28-300mmの望遠レンズをつけたCANONのEOS 20Dのデジカメ一眼レフを片手に、いざ出陣!
 午前中は、撮影も順調であったが、次男のリレー競技の頃になって、雨がパラパラ。
 カメラ、レンズを濡らさないようにとは思っていたが、それでは、ベストショットは撮影できない。雨に極力濡らさないように、テントの中に入り込んで、何とか撮影。
 ベストショットも撮れて、まずまずの運動会だった。でもやっぱり、運動会は晴天がよい・・・!

IMG_5895.jpg

IMG_5889.jpg

 他の写真はこちら→http://www.imagegateway.net/a?i=30ICcKyCLq

テーマ : 運動会
ジャンル : 学校・教育

教会のホームページリニューアル

今日、ほん?と久しぶりに教会のホームページを更新した。(3年ぶり・・・。) 最近、勉強中のPhotoshopやFLASHを駆使し、私の持てるスキルと経験をフル活動させて、悪戦苦闘しながらも、なんとか完成。
 アップして、ネット上で閲覧すると、我ながら、いい出来映えのホームページのリニューアルであった。 この4月より職場も変わり、余裕もできたので、少しずつでも更新していきたいと思った。また、ブログの方も2回途中やめにしたので、継続してがんばらなくてはと思う、今日このごろであった。

ホームページはこちら↓ 
茶屋町キリスト集会公認ホームページsyuukai.jpg

テーマ : HP作成
ジャンル : コンピュータ

FC2カウンター
プロフィール

ARISTRIST

Author:ARISTRIST
I'm クリスチャン
職 業:公務員    
趣 味:格闘技、パソコン、
カメラ
得意技:STF、サソリ固め
好きなレスラー:蝶野正洋,藤波辰爾
好きな食べ物:プリン
長期ビジョン:5kg以上や

カレンダー
04 | 2006/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
