

痛っ!

今日、朝起きて、着替えをしていると、左の背中から腰にかけて
"激"痛が・・・・・
起きれないくらい。うずくまったまま。。。
どうやら、「ギックリ腰ならずのギックリ背中」震度7の激震です。
そういえば、昨日からおかしかったような?
今日は仕事に行けず、1日安静です。(悲)

テーマ : 日記
ジャンル : 心と身体

グルメツアー22 「BAKERY CAFE アンリュ?ル」

先日、岡山市南区あけぼの町にある「BAKERY CAFE アンリュ?ル」に行きました。
ここは、クーポン雑誌に出ていたので、クーポンを活用し、食しました。
店も多くの人で賑わい、雰囲気のいい店でした。ここの目玉は「パンバイキング」
私も何個も食べました。パスタもとてもおいしかったです。満足した店でした!

カメラ:Docomo SH905i
満足度:★★★★★

DVC00026_20100215203443.jpg

続きを読む

テーマ : おいしい店紹介
ジャンル : グルメ

ラーメン紀行27 「天下一品 岡山大供店」

先日、平成3年からの念願の、天一を食することができました。
以前、倉敷市児島の方の職場に勤務していたため、児島店のうわさが流れていて
ぜひ、行ってみたいと思っていました。今回は、岡山市の「天下一品 岡山大供店」
に行きました。
ここのうわさは、なんと言ってもスープ!!
濃厚なクリーミーぽいと聞いていましたが、そのうわさどおり、かなりヤバイです。
スープというよりシチューって感じでした。好みはいろいろあるとは思いますが・・・
私的には、おいしい部類でした。

カメラ:Docomo SH905i
満足度:★★★★☆(3.5星)

DVC00020_20100209122134.jpg
DVC00021_20100209122133.jpg

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

ラーメン紀行26 「おばちゃんラーメン食堂」

今回は、岡山市南区古新田に最近できた「おばちゃんラーメン食堂」です。
先日、妻と2人で話のタネに行きました。ここのポイントは値段。。。
いまどき、ラーメン1杯が500円以下というのは、なかなかありません・・・
ただ、味については、とんこつの薄めって感じで、かつ麺も少なめのように感じました。
私は、替え玉したので丁度よかったですが・・・
写真をアップします。

カメラ:Docomo SH905i
満足度:★★★☆☆(2.5星)

DVC00022_20100209123027.jpg
DVC00023_20100209123027.jpg

詳しくはこちら

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

ラーメン紀行25 「博多ラーメン とんとん」

この時期は、写真撮影も寒くて、なかなかできません・・・
ストックしているグルメネタが当分続くかも。。。

今回は、倉敷市下庄にある「博多ラーメン とんとん」です。
オーソドックスな博多ラーメンで、味もまあまあでした。

カメラ:Docomo SH905i
満足度:★★★☆☆(2.5星)

DVC00013_20100208122051.jpg
DVC00014_20100208122051.jpg

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

ラーメン紀行24 「麺や食堂 十馬力」

先日、倉敷市笹沖にある某ショッピングセンター内の「麺や食堂 十馬力」に行きました。
閉店間際に行ったので、客はがら空き・・・
ですが、味もそこそこで美味しかった。。。
今度は昼間に確認してみたい!

カメラ:Docomo SH905i
満足度:★★★☆☆(2.5星)

DVC00006_20100201124352.jpg
DVC00007.jpg

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

FC2カウンター
プロフィール

ARISTRIST

Author:ARISTRIST
I'm クリスチャン
職 業:公務員    
趣 味:格闘技、パソコン、
カメラ
得意技:STF、サソリ固め
好きなレスラー:蝶野正洋,藤波辰爾
好きな食べ物:プリン
長期ビジョン:5kg以上や

カレンダー
01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
