

2007.01.15 岡山地区KGKOB会

2007.01.15にK姉宅にて岡山地区KGKOB会が行われました。
参加者は11名。内容は夕食、証し、近況報告、祈り、S夫妻送別会でした。

夕食のメニューは、酢豚&ホテト&ハムとタマネギレモン和え(?)などなどでした。いつもながら、夕食は絶品でした。ゴチになりました。後、C.Hさんがケーキを作ってきてくれました。タイトルは私が勝手につけましたが、「チョコレートバナナケーキ」、これもとても「美味でございます??る」。ゴチになりました。

今回の証し担当は、昨年、結婚されたM.Sさん(旧M.Mさん)。
創世記から、結婚までの神さまの導きについて、また、これからの歩みについて証しされました。

  「その後、主はアブラムに仰せられた。
  『あなたは、あなたの生まれ故郷、あなたの父の家を出て、
   わたしが示す地へ行きなさい。
   そうすれば、わたしはあなたを大いなる国民とし、
   あなたを祝福し、あなたの名を大いなるものとしよう。
   あなたの名は祝福となる。
   あなたを祝福する者をわたしは祝福し、あなたをのろう者を
   わたしはのろう。
   地上のすべての民族は、あなたによって祝福される。』」
                   旧約聖書 創世記12章1?3節

  「神を愛する人々、すなわち、神のご計画に従って召された人々の
   ためには、神がすべてのことを働かせて益としてくださる事を
   私たちは知っています。」
                新約聖書 ローマ人への手紙8章28節

この後、近況報告、祈りをしました。

OB会を閉じてから、2月より(おそらく、たぶん)転勤になる予定のS夫妻の送別会を盛大に行いました。
S.Sさん、M.Sさん、今まで岡山地区のためにご尽力して頂きありがとうございました。
私、個人としても、お二人に出会えたこととても感謝しております。。。楽しかっ?たですよ。
どこに行っても、神さまの祝福がみことばのとおりありますように。
また、どこに行っても、どんな時でも、神さまはともにおられるので、絶対、大丈夫ですよ。。。

 「恐れるな。わたしはあなたとともにいる。たじろぐな。
  わたしがあなたの神だから。
  わたしはあなたを強め、あなたを助け、わたしの右の手で、あなた
  を守る。」
              旧約聖書 イザヤ書41章10節?13節
 
 「イエスは女に言われた。『あなたの信仰が、あなたを救ったのです。
  安心して行きなさい。』」
              新約聖書 ルカの福音書7章50節

お二人のために祈っています。

 カメラ:CANON EOS KISS Digital N
 レンズ:CANON EF-S 17-85mm IS

IMG_0009.jpg

IMG_0011.jpg

IMG_0031.jpg

IMG_0034.jpg

IMG_0036.jpg

IMG_0039.jpg

IMG_0038a.jpg


その他の写真→岡山地区KGKOB会

次回は2月5日(月)19:00?です。

テーマ : その他
ジャンル : その他

コメントの投稿

非公開コメント

うわぁー!!おいしそうなごちそうですね!!食べたーい!!
(今夕飯を食べたとこなんですが=卵かけご飯)
兄弟姉妹っていいですよね・・・・
私も今度の礼拝が楽しみです。

みことば・・・・「恐れるな・・・」
なんだかドキッとしました・・・

みるくさん>
主にある兄弟姉妹ってホントすばらしいですよ。。。
でも、みるくさんも私にとって主にある姉妹。ともに、力ある神様に期待して祈っていきましょう。
FC2カウンター
プロフィール

ARISTRIST

Author:ARISTRIST
I'm クリスチャン
職 業:公務員    
趣 味:格闘技、パソコン、
カメラ
得意技:STF、サソリ固め
好きなレスラー:蝶野正洋,藤波辰爾
好きな食べ物:プリン
長期ビジョン:5kg以上や

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
