スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私の誕生日会

今日、家族が、記念すべき私の●0歳の誕生日会(本当の誕生日は31日)をしてくれた。
我が家では、私と息子たちの誕生日には、一番食べたいものを夕食に作ってくれることになっている。
毎年の私の誕生日メニューは、「スパゲティ」(お子様めにゅー(笑))なのだが、たまには違うものでということで、今回は「鶏の骨付きもも肉」。。。

い?や?「美?々でございます?る。」奥さま、ゴチになりました。。。

その後は、ケーキ。。。
これもいつもはショートケーキだったのですが、今回は丸いケーキ。
シフォンケーキだったので、食べやすく、これも「まいう?」

カメラ:CANON EOS20D
レンズ:SIGMA 24-70mm F2.8 EX DG

IMG_8756.jpg


●0歳になろうとしている、私。
年をとればとるほど、健康管理の重要性、体力低下を感じ?る・・・(トホホ)

その反面、昔ではわからなかったことが、最近わかるようになってきた。
人生においては、様々な問題が起きてくるけれど、「なぜ?なぜ?」とその当時思って、わからなかったことが、今になって神さまの計画、導き、真理であったことがわかったりする。

人はすべての問題、出来事をその時理解することはできないかもしれない。
でも、時がくれば、神さまが解き明かしてくださって、必ず私たちを真理に導き入れてくださる。

「神を愛する人々、すなわち、神のご計画に従って召された人々のために、神がすべてのことを働かせて益としてくださることを、私たちは知っています。」
                  新約聖書 ローマ人への手紙 8章28節

「ですから、私の愛する兄弟たちよ。堅く立って、動かされることなく、いつも主のわざに励みなさい。あなたがたは自分たちの労苦が、主にあってむだでないことを知っているのですから。」
                  新約聖書 コリント人への手紙第一 15章58節


すべては神さまの御手の中。すべてを信頼して歩んでいきたいと●0歳を前に決意したのでした。

スポンサーサイト

テーマ : 記念日
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

ARISTRIST

Author:ARISTRIST
I'm クリスチャン
職 業:公務員    
趣 味:格闘技、パソコン、
カメラ
得意技:STF、サソリ固め
好きなレスラー:蝶野正洋,藤波辰爾
好きな食べ物:プリン
長期ビジョン:5kg以上や

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。