

誕生日・・・!

キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!

ついにきた。。。 節目の●0歳が・・・。●0代友の会に入会イイ・・・
今年もいろいろな方々から、お祝いのお言葉を頂いて、感謝、感謝、ありがたやありがたやですwww
それにしても、1年あっという間だね?。

 この年になって、振り替えて見ると、やはり、神さまの助けと憐れみと恵み、祝福の人生だったと思います。17歳の時にクリスチャンになったけど、ほんと、クリスチャンになって良かったと思います。
後悔のない、希望のある人生は、主とともに歩む時に与えられてくるものだと思います。
 
 なんと言っても、クリスチャンは幸いです。なぜなら、「全知全能のなる神さまがともにおられる」のですから。
 また、クリスチャンには、最強最大の必殺技、超奥義である「祈り」があるのですから。

 ホントにホントに、私は幸いです。

 「まことに、私たちの神、主は、私たちが呼ばわるとき、いつも、
  近くにおられる。このような神を持つ偉大な国民が、どこにあ
  るだろうか。」
                 旧約聖書 申命記4章7節

 そして、●0代のテーマは、

 「正しい者の結ぶ実はいのちの木である。知恵のある者は人の心をとらえる。」
                 旧約聖書 箴言11章30節

 多くの実を結びたいと思います。



テーマ : 記念日
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿

非公開コメント

節目???っていうことは・・・
私とARISTRISTさんってひょっとして同級生ですか???

節目・・・節目・・・男の人の節目って・・・なぞだわ・・・

義人の祈りは聞かれる! ですね!!

みるくさん>
節目は謎ということで・・・
もしかしたら、同級生かもしれませんね。ご想像にお任せします。

真田幸村さん>
アーメンです。主は、クリスチャンの祈りを聞かれます。
FC2カウンター
プロフィール

ARISTRIST

Author:ARISTRIST
I'm クリスチャン
職 業:公務員    
趣 味:格闘技、パソコン、
カメラ
得意技:STF、サソリ固め
好きなレスラー:蝶野正洋,藤波辰爾
好きな食べ物:プリン
長期ビジョン:5kg以上や

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
