スポンサーサイト


キャッチボール

今日は朝から曇の天気。。。

 最近は、朝起きてから、いつも怠い感覚がある。。。これではいかん!!と思い、今日は二男の息子といっしょに小学校に行って、キャッチボールをしましたwww
 小学校までは、当然、万歩計を持って、歩き。メタボ体型を少しでも改善するため、散歩、散歩。。。。。小学校に着くと誰?もいない運動場だったので、だだ広くキャッチボール開始>>プレイボール???。
 ちなみにキャッチボールとはいっても、堅いボールではなくて、やわかいボールでのキャッチ。二男の松阪投手ばりの剛速球と大リーグボール1号で、走る、走る、また走るvvvvvvひぇ????疲れ???る??
(早い話、ノーコン)こりゃ?メタボ改善だねと・・・
 5分もしないうちに息があがって、こりゃダメだと思っていると、二男の大リーグボール1号がさらに追い打ちをかけてくれる。。。

 かなり疲れているのに、追い打ちとは・・・、ちぃと手加減しろ???と思いながら、私も本気モード。本気で投げました。
 しかし10球ほど投げると四十肩が・・・つらい。また、投球フォームが、気のせいか、腹が出ていて、投げにくい。う?んやっぱメタボか。
 二男にいいように振り回され、あげくの果ては、「父さんの運動のために、あっちこっち振り回した」とのこと。もしかして親孝行??

 でも、久しぶりに運動?(30分で・・・?)して、いい汗をかきました。この後、肩が痛く、腰が痛くなったのは、言うまでもありません。
スポンサーサイト

テーマ : メタボリックシンドローム
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

僕も今月に入ってから毎日早起きして、子供とキャッチボール&軽いジョギングをしています。何とか2週間目も続いておりますが、いつまで続くやら・・・・・
「継続は力なり」と思いつつも続かない(・_・、)
がんばって来年にはガリガリ電気屋コンビと言われるようになりましょう(^o^)

kuroさん>
私は今回から。。。
今年の目標はメタボ体系からマッスル体系(?)へですから、大変です。
共にがんばりましょう。
FC2カウンター
プロフィール

ARISTRIST

Author:ARISTRIST
I'm クリスチャン
職 業:公務員    
趣 味:格闘技、パソコン、
カメラ
得意技:STF、サソリ固め
好きなレスラー:蝶野正洋,藤波辰爾
好きな食べ物:プリン
長期ビジョン:5kg以上や

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
