

2007.04.08 茶屋町キリスト集会 イースター集会

日曜日のこと。

岡山県ファーマーズマーケットサウスビレッジにて、茶屋町キリスト集会のイースター集会を行いました。

プログラムは、Arise For Oneによるゴスペル賛美、Youngクワイヤーによる賛美、証し、聖書メッセージでした。
Arise For Oneによるゴスペル賛美は、少数精鋭のすばらしい賛美。。。回を重ねるごとにパワーアップしてすばらし?いwww 私的には2曲目の賛美が感動しました。
そして、今回の目玉、Youngクワイヤー。前回のクリスマス会では、長男のサックス演奏付きでしたが、今回は、なんと、なんと、なんと、長男のサックス+comoさんの息子さんのトランペット+K君のトロンボーン+コンさんのベース(キーボード)。。。すげぇ???
前回盛り上がった曲、ZAWAMEKIの「主をほめたたえよ」では、Arise For Oneの方々も参加されて、盛り上がっていました。すばらし???いの一言です。私も輪の中に入ってした???い。。。。。
証しは、私たちの教会員であり、Arise For OneのメンバーでもあるM.Mさん。就職を通して、神さまに教えられたこと、神さまの恵みについて証しされました。

聖書のメッセージは私。

 「わたしは、よみがえりです。いのちです。わたしを信じるものは、
死んでも生きるのです。 」
             新約聖書 ヨハネの福音書11章25節

 「だれでもキリストのうちにあるなら、その人は新しく造られた者で
す。古いものは過ぎ去って、見よ、すべてが新しくなりました。」
             新約聖書 第2コリント人への手紙5章17節

上記のみことばより、話しました。

とても祝福された会をもつことができました。。。

カメラ:CANON EOS KISS Digital N
    CANON EOS 20D
レンズ:TAMRON AF28-75mm F2.8 XR Di(KISS DN)
    CANON EF70-200mm F2.8L(20D)

IMG_0515.jpg

IMG_0520.jpg

IMG_0560.jpg

IMG_0566.jpg

IMG_0582.jpg

IMG_8915.jpg

IMG_8925.jpg


テーマ : イースター
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

どうも!

日曜日はお世話になりました。
楽しいアットホームはひと時でしたよ~

ラッパ隊もBassもよかったですね~!
身内で編成できるってことが素晴らしいですよ。
音的には・・なんぼでも注文つけたいところは・・まだまだありますけど(笑)

次回は輪の中に参加してくださいよ!

comoさん>
茶屋町集会初ブラバン結成!ってとこでしたね。
わたしも輪の中に入りたい。。。楽器はダメですが、せめてボーカルで。

「イスラエルの賛美の上に座される主」

賛美は本当に私たちの魂を解放しますね!
私も賛美の中で聖霊に満たされ瞬時に癒しを受けた経験があります。

真田幸村さん>
生きておられる主に賛美を捧げるからこそ、聖霊さまの満たしと解放があるのだと、私は信じています。
賛美の中におられる主。本当に感謝です。
FC2カウンター
プロフィール

ARISTRIST

Author:ARISTRIST
I'm クリスチャン
職 業:公務員    
趣 味:格闘技、パソコン、
カメラ
得意技:STF、サソリ固め
好きなレスラー:蝶野正洋,藤波辰爾
好きな食べ物:プリン
長期ビジョン:5kg以上や

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
