

下水道業務勤続10年表彰&ぶら?り写真撮影29 鶴山公園・Zガンダム 編

先週の金曜日のこと。

この日、岡山県津山市において、日本下水道協会岡山県支部表彰されました。
下水道業務勤続10年ということで、職場の同僚と一緒に、津山まで行きました。

津山市に行くまでに、道の駅久米の里にて、立ち寄って「Zガンダム」を撮影し、また津山市の鶴山公園を散策を兼ねて撮影しました。

「Zガンダム」は、なかなかの出来。。。作った人すばらし??い。エライ、すごい!!!
鶴山公園は、残念ながら、桜は散っていましたが、新緑(?)と津山城跡から望む津山市街は、そこそこ眺めがよかったです。

お昼、職場の同僚の勧めで食べた、「とん喜」というとんかつ屋のヒレカツ定食、ボリュームも味も、絶品でした。。。

さて、この日のメインの表彰ですが、表彰該当者1人1人が県支部長の岡山市長より表彰状と記念品を受け取り。しかもステージにて!(こんなのは卒業式以来・・・ちょっと大げさかも)

表彰が終わって、夕方から送別会があるため、すぐにトンボ帰りwww
帰りの際、記念品はなんだろうと期待(?)しつつ、帰宅後開封。なんじゃ?これは???
「鶴山彫りのおぼん」いらね???。期待していた私がバカだった。。。
気を取り直して、このブログを書いています。

カメラ:CANON EOS KISS Digital N
レンズ:CANON EF-S 18-85mm IS

IMG_0658.jpg

IMG_0663.jpg

IMG_0665.jpg

IMG_0672.jpg

IMG_0674.jpg

IMG_0677.jpg

IMG_0685.jpg

IMG_0686.jpg

IMG_0691.jpg


テーマ : 出張してきた
ジャンル : 就職・お仕事

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

ARISTRIST

Author:ARISTRIST
I'm クリスチャン
職 業:公務員    
趣 味:格闘技、パソコン、
カメラ
得意技:STF、サソリ固め
好きなレスラー:蝶野正洋,藤波辰爾
好きな食べ物:プリン
長期ビジョン:5kg以上や

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
