

二男の小学校運動会

土曜日のこと。
前日の雨模様が嘘のように思える、この日の天気!
この日は、まさに運動会日和。。。
この日は、二男の小学校運動会・・・
今回は、六年生である二男の小学校最後の運動会。いい思い出をつくってほしいと親心をもっていましたが、前日の朝にアクシデント発生!!!!!

何と二男が、急に首の筋をちがえてしまい、動けない状態に(おそらくギックリ腰の首版)・・・
前日は、次の日の運動会に備え、って言うか、動けないので、学校を休み、心配していた次第でございまするwww
明日の運動会、リレー、応援団、組体操と二男の出番は多し。特に組体操は、首を痛めている二男にとっては爆弾そのもの(ひぇ?)
とにかく、同じ教会員で、整体の先生であるY.M君にtelして、対処方法を聞き、首を冷やして、安静にさせた。
でも、明日の運動会にでれるかどうかビミョウ?。
親としては、最後の運動会なので、出させてあげたい。。。
ここは、祈りしかないと思い、二男のために祈っていました。
運動会当日、何とか二男の首も癒されて出ることができました。(主よ、感謝します)

運動会に出られることとなった二男の勇姿を撮影しようと、私も張り切ってカメラ撮影しました。

今回も白レンズが活躍しました。

カメラ:CANON EOS20D
レンズ:CANON EF70-200mm F2.8L

IMG_9254.jpg

IMG_9279b.jpg

IMG_9352a.jpg

IMG_9373.jpg

IMG_9423b.jpg

IMG_9435.jpg

テーマ : 運動会
ジャンル : 学校・教育

コメントの投稿

非公開コメント

和基も高学年らしく

和基も高学年らしくなったな と おばぁちゃんと一緒に 写真をみました
聖大も また 写真で見るともう大人、、写真ていいな!表情が判るから
20D+EF70-200mm 2.8L ・・・三脚使って夕日か朝日でもどうぞ!
もっと活躍するかも? 追伸・・・20D早く クリニングしないと

2人とも大きくなりました。。。
20Dのクリーニングを早めに出そう!
FC2カウンター
プロフィール

ARISTRIST

Author:ARISTRIST
I'm クリスチャン
職 業:公務員    
趣 味:格闘技、パソコン、
カメラ
得意技:STF、サソリ固め
好きなレスラー:蝶野正洋,藤波辰爾
好きな食べ物:プリン
長期ビジョン:5kg以上や

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
