スポンサーサイト


尼崎・神戸出張。帰りに懐かしの芦屋ぶら~り。

先週、6月28-29日にかけて、尼崎・神戸に出張してきました。
宿泊は大阪 梅田周辺。。。
昨年度の大阪出張、USJに行った時にも利用した「梅田OSホテル」。朝食バイキングがとてもおいしかったので、ここに再度、泊。。。。。
もちろん「お好み焼き」も「鶴橋 風月」にて食しました。これで3回目ですが・・・、とても「まいーう」でした。

出張の空き時間にあっちこっち散策しながら、ぶらりと写真撮影
大阪に着いたのは、朝8時50分。
同行者との待ち合わせ時間までにかなりの余裕があったので「なんば」周辺にぶらり。その後、同行者といっしょに、本来の目的である尼崎へ行き、セミナーを受講。

セミナー修了後は、従姉妹のいる芦屋へ・・・

芦屋にいる従姉妹にTEL。しかし、繋がらない・・・
こりゃ?帰るしかないなぁと思いながら、十数年ぶりに歩いた芦屋の町。震災復興により、町並みは随分と変わっていましたが、懐かしい感じがしていました。
ぶらぶらしていると、ケイタイに従姉妹から折り返しの電話。
神戸にいた従姉妹は、なぜか急に芦屋に帰るように動かされたとのこと。
これはきっと、神さまが導いて下さったにちがいないと私は思い、感謝した次第でした。
従姉妹と会って、いろいろおしゃべり。これまた、懐かしさとうれしさのあまり、気分がハイテンションになりました。従姉妹には、私が幼い頃とてもかわいがって頂いて、(もちろん殴る蹴るではないですよ。ちなみに)私が小1の夏休みに芦屋に預けられたとき、よく遊んでくれました。。。
従姉妹は「フィトテラピ」の仕事をされています。バイタリティ溢れる従姉妹にとても励まされて、元気をもらいました

出張中は、なかなか辛い、キツイものがありましたが、とても楽しい一時でございました。
ぶら?り写真撮影した写真は、次回アップしたいと思います。

次回につづく。
スポンサーサイト

テーマ : 出張
ジャンル : 就職・お仕事

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

ARISTRIST

Author:ARISTRIST
I'm クリスチャン
職 業:公務員    
趣 味:格闘技、パソコン、
カメラ
得意技:STF、サソリ固め
好きなレスラー:蝶野正洋,藤波辰爾
好きな食べ物:プリン
長期ビジョン:5kg以上や

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
