

ごちゃ混ぜに30の質問

まるちんさんからの紹介で、「ごちゃ混ぜに30の質問 」をやってみようと思います。

1.お名前とサイト名、またはブログ名は?
 ARISTRIST mixi 「ARISTRIST Great Blog」

2.もし、今目の前にムックがいたら?
 ガチャピンも呼んでもらって、サイン会をする。

3.好きな果実は?
 ピオーネ、マンゴ、ブルーベリー、パイン

4.今一番聴きたい歌は?
 アントニオ猪木のテーマ「INOKI ボンバイエ」

5.空を飛びたい?
 飛びたくない

6.一番好きなディズニーキャラは?
 ディズニーといえば「ミッキーマウス」でしょう!

7.ぐ、で思いつくのは?
 グッピー。職場で飼っているから・・・

8.ジブリ映画で好きなのは?
 ルパン三世 カリオストロの城(今、ルパンのDVDを見ている)
 魔女の宅急便(奥さまと初めて一緒に見た映画だったから)

9.好きな本は?
 聖書
 週刊プロレス
 名探偵コナン

10.と、で思いつくのは?
 東京。。。出張が間近なので。

11.恋と言えば?
 ビビビィと来て、だんだん冷めていく・・・


12.正座は好きですか?
 嫌い。

13.もし、今会えるなら誰に会いたい?
 当然、イエス様

14.一日どれぐらいケータイをさわっていますか?
 わからない?????

15.赤点を取ったことはありますか?
 ない。優秀でしたから・・・(?)

16.餃子とシュウマイどっちが好きですか?
 どちらかと言えば餃子

17.クリスマスソングと言えば?
 きよしこの夜

18.た、で思いつくのは?
 た、では思いつかなかったので、だ、で、
 大切断(仮面ライダーアマゾンの必殺技)

19.英語と言えば?
 Teacher
 中2、3の時の英語の先生に憧れていました。

20.花火は好きですか?
 大好き

21.温暖化対策、何かしていますか?
 職場では、エネルギー原単位の前年比1%削減を目標に、ポンプの運転を
 休止したりしている。
 家では、長時間いない時はテレビの主電源を切っている。

22.あいのりに参加したいと思ったことはありますか?
 いいえ

23.好きな雑誌は?
 週刊プロレス
 週刊アスキー

24.カチッ。何の音ですか?
 時計のアラームの鳴るためのスイッチ音

25.今何歳ですか?
 気持ちは26歳

26.幼稚園児ぐらいに戻りたい?
 戻りたくない。

27.ポジティブシンキングを心掛けている?
 いつも心がけている。

28.好きなアーティストは?
 アーティストといえば難しい。アナウンサーといえば、
 朝ズバの気象予報士の根本美緒
 ズームインの西尾由佳理

29.今の心境は?
 明日に向けて、全開だぜ!

30.お疲れ様でした!最後に一言。
 1、2、3、ダァーーー

次回は、違うものをやってみます。
つづく

テーマ : おっぱっぴー(゜∀。)
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

ARISTRIST

Author:ARISTRIST
I'm クリスチャン
職 業:公務員    
趣 味:格闘技、パソコン、
カメラ
得意技:STF、サソリ固め
好きなレスラー:蝶野正洋,藤波辰爾
好きな食べ物:プリン
長期ビジョン:5kg以上や

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
