

2008.04.28 岡山地区KGKOB会

2008.04.28(月)19:00より、Y.K姉妹宅にて、岡山地区KGKOB会が行われました。
参加者は10名。

内容は夕食、証し、主事報告、近況報告、祈りでした。
夕食のメニューは「おでん」。。。とてもおいしくいただきました。夕食時には、5月に行われるOB同窓会の話で、盛り上がっていました。今から楽しみですね?

証しの担当は、S.N姉妹。
マタイの福音書から、ご主人の献身?牧師就任に至るまでを証しされました。

   『しかし、十一人の弟子たちは、ガリラヤに行って、イエスの指示された山に登った。
   そして、イエスにお会いしたとき、彼らは礼拝した。しかし、ある者は疑った。
    「わたしには天においても、地においても、いっさいの権威が与えられています。
    それゆえあなたがたは行って、あらゆる国の人々を弟子としなさい。
     また、わたしがあなたがたに命じておいたすべてのことを守るように、彼らを教えなさい。
    見よ。わたしは、世の終わりまで、いつも、あなたがたとともにいます。」』
                              新約聖書 マタイの福音書28章16?20節

カメラ:CANON EOS KISS DN
レンズ:CANON EF17-35mm F2.8L

IMG_364.jpg
IMG_3648.jpg


その他の写真はこちら

テーマ : クリスチャンの生き方
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

ARISTRIST

Author:ARISTRIST
I'm クリスチャン
職 業:公務員    
趣 味:格闘技、パソコン、
カメラ
得意技:STF、サソリ固め
好きなレスラー:蝶野正洋,藤波辰爾
好きな食べ物:プリン
長期ビジョン:5kg以上や

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
