

2006年FIFAワールドカップサッカー 日本VSブラジル

 今日は、大阪出張で9:30から講習会がある。そのためか朝早起きしてしまったため、ニュースで結果を見る予定だった、ワールドカップの日本VSブラジルの試合をTV観戦した。クロアチア戦をドローーで終わっていた日本は、2点差以上の勝利が、決勝進出の条件。
 後半1?1の試合展開を予測して、テレビのスイッチをON
 何と・・・・・、後半26分3?1でブラジルリード。さらに36分にダメ押しのロナウドのビューティフルゴ?ル!
20060623_1295_450.jpg

 やっぱり、ダメだったか・・・・・と思いながら、試合終了。
 い?や?、落胆した気持ちで、大阪出張も何となく、シンドイ。
 出張の帰りに駅の売店で、新聞の一面に「中田、涙」「引退か」などとあったが、私としては、4年後も頑張ってほしい。彼の「考えるサッカー」はまだ必要だと思う。
20060623_1298_450.jpg

 最後の最後まで、あきらめずに戦ったサムライブルー達に健闘を称えたい。
20060623_1297_450.jpg


 同じように、私たちの信仰の祈りも、失望せずに祈り続けたい・・・・。


テーマ : 2006年FIFAワールドカップサッカー
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

ARISTRIST

Author:ARISTRIST
I'm クリスチャン
職 業:公務員    
趣 味:格闘技、パソコン、
カメラ
得意技:STF、サソリ固め
好きなレスラー:蝶野正洋,藤波辰爾
好きな食べ物:プリン
長期ビジョン:5kg以上や

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
