

ラーメン紀行13 「ラーメン屋敷」

私が結婚して、●年ほど経ちますが、結婚してから、よく行ったラーメン屋が、
ここ「ラーメン屋敷」(岡山県倉敷市羽島)です。

「北海道から沖縄までTVで全国に紹介された」という看板がキャッチフレーズなこの店。。。
店内には、元阪神の田淵幸一と店主のツーショット写真があったり?結構有名みたいです。

私の記憶が確かなら、値段も安くて、美味しい店でしたが・・・
今年の6月頃に、久しぶりに行きました。

店は広くなっていて、問題のラーメンはというと・・・
見た目は、あの頃と同じでしたが、味が若干変わったような?????

少々寂しい感じでした。

カメラ:Docomo P902i
満足度:★★★☆☆

p11008128.jpg
p11008129.jpg


詳しくはこちら

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

息子に変わって

こんばんは。
私も月に1度は食べますよ、ここ。
味が変わった・・・とすると、今は主に息子さんが作られていますからそのあたりが原因かも!?
FC2カウンター
プロフィール

ARISTRIST

Author:ARISTRIST
I'm クリスチャン
職 業:公務員    
趣 味:格闘技、パソコン、
カメラ
得意技:STF、サソリ固め
好きなレスラー:蝶野正洋,藤波辰爾
好きな食べ物:プリン
長期ビジョン:5kg以上や

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
