

うどん食べ歩き11 「なかむらうどん」

前回のうどん食べ歩きは「山越うどん」でしたが、その続きで・・・
四国のうどんシリーズです。

昨年の9月に友人に連れられて、山越うどんに行き、引き続いて、「なかむらうどん」(香川県丸亀市
飯山町)に行きました。
ここも多くの人で賑わっていました。
さて、うどんの方ですが、喉越しのいいうどんでしたが、私的にはコシが少し物足りない感じがしました。
山越の衝撃が大きかったのでしょうか???

カメラ:Canon EOS KISS DN
レンズ:CANON EF-S 17-85mm
満足度:★★★☆☆

img_2447_20081126092819.jpg

img_2445_20081126092711.jpg
img_2446_20081126092718.jpg
img_2448.jpg
img_2449.jpg


詳しくはこちら

テーマ : うどん・そば
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

正に素うどんですね!
うどんとネギとスープだけ!
だからこそ本当の味が味わえるのでしょうね?
FC2カウンター
プロフィール

ARISTRIST

Author:ARISTRIST
I'm クリスチャン
職 業:公務員    
趣 味:格闘技、パソコン、
カメラ
得意技:STF、サソリ固め
好きなレスラー:蝶野正洋,藤波辰爾
好きな食べ物:プリン
長期ビジョン:5kg以上や

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
