

ぶら?り写真撮影03 大阪編 その2

 前回の続き。
 26日の講演会も済み、一度行ってみたかった大阪ドームへLet'GO???
 その建物は、まさに「未確認飛行物体」UFO
 早速、写真撮影

IMG_6741.jpg


 梅田に戻り、夕食は何にしようか?と。。。。。そういえば、阪急梅田駅の近くに、「浪速餃子スタジアム」なるものを発見!今日の夕食はここに決まり。

 その前に、昼に食べた大阪のたこ焼きの味、違う場所で、もう一口
 第3回目「再・たこ焼き」。場所は会津屋梅田店。

DVC00035.jpg


 むむっ!、あまり口に合わない。。。。値段も昼のより高?いし・・・
 これじゃあ、生協の冷凍たこ焼きの方が、よっぽど、おいしい。ショックだった。

 気を取り直して、妻の誕生日プレゼントを買いに行こうと思い、スヌーピーショップへ

IMG_6749.jpg


 プレゼント兼おみやげを買った後、いよいよ浪速餃子スタジアムへ。
 第4回目は、「餃子」。場所は浪速餃子スタジアム。

DVC00036.jpg


 3ヶ所の餃子を食べたが、水はくれないわ、味は今一のちょ?悲惨。これじゃ?、香取慎吾の冷凍ギョウザのほうがおいしいじゃん。
 夕方、2度ガッカリして、ホテルに着いた。

 疲れた?????。ホテルから見える夜景でも写真撮影して、今日は寝よう。

IMG_6759.jpg

 こうして、夕があり、朝があった。第2日。

 最終日、講演会も後、通天閣&USJへぶらり写真撮影。 

IMG_6766.jpg

IMG_6769.jpg

IMG_6774.jpg

IMG_6775.jpg


 昼食は、一風堂でラーメンでも食べて帰ろう。

IMG_0042.jpg

img_main_01.jpg

 これは、おいしかった。ご馳走様。

 こうして、大阪出張は終わりを告げた・・・・・。
 でも、また行きたい。



テーマ : 出張中
ジャンル : 就職・お仕事

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

ARISTRIST

Author:ARISTRIST
I'm クリスチャン
職 業:公務員    
趣 味:格闘技、パソコン、
カメラ
得意技:STF、サソリ固め
好きなレスラー:蝶野正洋,藤波辰爾
好きな食べ物:プリン
長期ビジョン:5kg以上や

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
