

無我ワールドプロレスリング

 昨日のWBA世界ライトフライ級王座決定戦の亀田興毅VSファン・ランダエタ戦。
 感動としこりの残る試合だった。亀田興毅の根性を見せた試合であったと思うが、ファン・ランダエタのうまさが光った試合であったと思う。勝敗については、判定がおかしいなど賛否両論あるが、
  
  私的には、勝ちは勝ち!

im00042441.jpg


 今後の試合に期待していきたい。。。。。

 ところで、裏では、無我ワールドプロレスリングのプレ旗揚げ戦!
 注目は当然、元ミスター新日本プロレスこと藤波辰爾

 第1試合からの登場ということで、テレビ放映のない無我の結果は、
ネットでしかない。
 
 流れるような体さばきで試合をしたようだった。私は彼のファンであるが、彼こそ、低迷しているプロレス界に必要な人間であると思う。

img_1233432_39730921_0.jpg

im00042422.jpg


 今のプロレスを見よ。訳のわからんレスラーもどきがプロレスをし、基本も何もできていないものがリングに上がる。お笑い界がリングに上がる。不自然そのもの。

 本当の良き純プロレス、レスラーの強さ、1つの技のすごさを感じさせる、そこが無我の良いところである。

 今後の「無我」に期待したい。そして、彼らこそ、カール・ゴッチの流れを組む、UWF系と並ぶ、もう1つの流れだから・・・・・

20060803-00000000-spnavi-spo-view-000.jpg

 
 私も、また彼らのように、キリスト教界を盛り上げていきたい。
 本当の教会の良さ、キリスト者の強さ、キリストの救いと解放のすごさを!! 証ししていきたい。

テーマ : プロレス
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

ARISTRIST

Author:ARISTRIST
I'm クリスチャン
職 業:公務員    
趣 味:格闘技、パソコン、
カメラ
得意技:STF、サソリ固め
好きなレスラー:蝶野正洋,藤波辰爾
好きな食べ物:プリン
長期ビジョン:5kg以上や

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
