

真夏のバーベキュー(BBQ)

 2006年08月19日の夕方にご近所さんのO家でBBQを行った。

 O家家族とは、最初は子供たち同士の友達付き合いから始まり、今では家族ぐるみでお付き合いさせて頂き、よくBBQをしたり、車で日帰り旅行をしたりしている。また、O家では、ピアノ教室もしていて、子供たちが幼い頃より、習っていることもあり、いろいろお世話になっている。

 前日までは台風10号の影響で、雲行きもあやしかったが、その台風も北上して、今日は、とてもいい天気で、とても暑?い。(8月も中旬が過ぎたのに・・・・・)でも絶好のBBQ日和である。
 今回のBBQの肉は倉敷の「三田屋」の肉(ステーキハウスの三田屋ではありません)で上質な国産牛肉ということもあり、楽しみだ!!
 そして待ちわびてた夕方になり、我が家族は、O邸へ。。。
 BBQの準備もOさんがしてくれていて、何から何まで、ありがとうがざいます。

 BBQ、開?始
 よお?し、肉食うぞ??????

IMG_0100.jpg

IMG_0088.jpg

IMG_0091.jpg

IMG_0095.jpg


 やっぱりこの肉おいし?い。ほん?と! おいし?い。

IMG_0090.jpg

IMG_0093.jpg


 デザートは、O家のご息女がつくったお菓子。おいしいよ
IMG_0115.jpg


 BBQの終わりは、やきそば。これもおいしかった。
IMG_0118.jpg



 BBQが終わると、もう21時。閉めは、やっぱ、恒例の花火

IMG_0123.jpg

IMG_0156.jpg


 とても楽しい、有意義な1日にイエスさまに感謝!!。
 また、O家のみなさん!大変お世話になり、ありがとうございました。

カメラ:CANON IXY DIGTAL70

テーマ : 焼肉・ステーキ
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

ARISTRIST

Author:ARISTRIST
I'm クリスチャン
職 業:公務員    
趣 味:格闘技、パソコン、
カメラ
得意技:STF、サソリ固め
好きなレスラー:蝶野正洋,藤波辰爾
好きな食べ物:プリン
長期ビジョン:5kg以上や

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
