

2006.09.11 岡山地区KGKOB会

 昨日、2006年09月11日に岡山地区KGKOB会が行いました。
出席者は8人。プログラムは、証し、主事報告、それぞれの近況報告を行いました。
今回の証し担当はY.Aさん。 職場での出来事と時間管理について証しされました。
 
 今回も夕食をご馳走になりました。ハヤシライス。。。う?んおいしかった ゴチになりました。。。

 カメラ:CANON EOS20D
 レンズ:SIGMA 24-70mm EX DG

IMG_7422.jpg

IMG_7415.jpg

IMG_7424.jpg


そのほかの写真はこちら

次回の岡山地区KGKOB会は、10月30日(月)19:00?です。


テーマ : その他
ジャンル : その他

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして~
私もKGK出身だったので、つい反応しちゃいました。
最近は集まったりしていませんが、人生の窮地の時、
助けてくれた友人の一部はずっと音信普通だったKGK仲間でした。
主にある交わりの深さを感謝!な出来事でした。。。

ねこ王妃さん、ブログの訪問&カキコありがとうございます。私たちの人生において、問題は起きてくるもの・・・ でもその窮地を乗り越える力は、クリスチャンのとりなしの祈りや交わりの中での聖書の御言葉、証しじゃないかなと思います。岡山地区KGKOB会も、そのような会になれるようにと思っています。今は、いろいろな世代のOBがいるので、なかなか楽しいですが。。。
また、いつでも、ご訪問ください。

はじめまして・・・(^o^)丿
足跡からきました・・
KGKの意味すらしらない私ですが・・
義姉がクリスチャンなので・・チョット黙って失礼するのもと思い・・(関係ないですよね)

ハヤシライスやサラダの美味しそうな匂いが伝わってきましたよ(>_<)

ARISTRIST2006さんのコメントの中の「私達の人生において、問題は起きてくるのも」・・
私の中でちょっと考え深いものがありました。

チコさん、ブログの訪問&カキコありがとうございます。

KGKというのはキリスト者学生会の略のことで、Kはキリストの"き"、Gは学生の"が"、Kは会の"か"のローマ字の頭をとったものです。キリスト者学生会というのは、プロテスタント系のクリスチャンが、教派を越えて、共に祈り、聖書を学び、共に伝道する集まりです。
「私達の人生において、問題は起きてくるのも」とコメントしましたが、その問題をどう取り組むかがポイントで、逃避するのではなく、乗り越えて勝利することが、一番大事だと思います。

このブログは、教会のこともですが、私自身が日常感じたり、思ったこと、趣味のこと、家族のことを書いていこうと思っていますので、いつでも気軽にご訪問ください
FC2カウンター
プロフィール

ARISTRIST

Author:ARISTRIST
I'm クリスチャン
職 業:公務員    
趣 味:格闘技、パソコン、
カメラ
得意技:STF、サソリ固め
好きなレスラー:蝶野正洋,藤波辰爾
好きな食べ物:プリン
長期ビジョン:5kg以上や

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
