スポンサーサイト


新車がやって来た!

新車がやって来た

先日、愛車キューブが思わぬ、故障をしてしまい、3連休にぶら?り写真撮影が行けなかったことをブログに書いた。故障修理という訳にもいかず、車を購入した。納車するまでの間、代車生活を送っていたが、遂に、遂に、、、新車がやって来た

 その車の名前は、ワゴンR FX-S リミテッド。。。

 色は、当然、、ブラック(黒)、DVDナビ付き、ホイルはアルミ、タイヤはPOTENZA、すんばらしいwww この車はARISTRIST仕様ということにしておこう。(なんのこっちゃ)
 走りは、まずまず。内装はグット!、広さも前のキューブとあまり変わらないのでは、、、一昔前の私のしっている軽四と違うぞ・・・最初は、軽四を買うことに少々、抵抗があったのだが、最近の軽四は違う、違う!!、コイツはいいぜ

IMG_0191.jpg


 
 当初はクラウンが欲しかった。でも金欠病の我が家では、到底無理。。。でもいつかはクラウン。とにかく今回は見送り(というか、我が家の財務大臣の承認が得られなかった)、結局軽四に落ちついた。

 昨日、納車だったので、早速運転。新車なんて、18歳の免許取りたての頃に乗ったマーチ(当時は、マッチ(近藤真彦)のマーチ)以来だ。===
 ちょっと、緊張した????。運転でこんなに緊張したのは、久しぶりだ。まだ、シャア・アズナブルのように、通常3倍の速度で運転できなかたが、そのうちニュータイプ専用マシンになるだろう・・・


 やっぱり、新車はいい。そう思うと私たちキリスト者の歩みも同じである。
 キリスト者は、主が日々新たにされると聖書に書いてある。キリスト者である私たちも常に新しい真理を求めて歩んで行くことが必要である。


「だれも、新しいぶどう酒を古い皮袋に入れるようなことはしません。 そんなことをすれば、ぶどう酒は皮袋を張り裂き、ぶどう酒も皮袋もだめになってしまいます。 新しいぶどう酒は新しい皮袋に入れるのです。」

               新約聖書 マルコの福音書2章22節



 さらば、キューブよ。そしてありがとう。また、ようこそワゴンR。
そしてこれからよろしく。



スポンサーサイト

テーマ : 新車・ニューモデル
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

お~新車ですか~~ええっすね~~。
後においらの車が・・・って今日は休みだったので写ってないわな~~。。
しかし、いいな~~かっこええな~~。。明日じっくり観察しよう0_0
おっ!結局明日は子供がいないようなので、仕事に出ようかと・・・
カミーユ行きま~~~っす!!

よおござんすねえ!
私の車も既に12万キロ走破しました。
ローン込みで300万掛かりましたm(_ _)m
ローンは後1年有り。
あとどれぐらい乗れるやら?
まだ5年しか経過してないけど、一日往復80キロ走るからキロ数が伸びるわ伸びるわ・・
次は安い奴にでもしようか考え中です。

kuroさん、イクスーシアさん、コメントありがとうございます。

新車のにおいがプンプンなので、乗っていて楽しいすヨ。
DVDナビの機能も早く、覚えなくてはと・・・今日もお勉強中です。

黒い彗星のARISTRISTでした。。。

ARISTRISTさん、ごぶさたしてます。広島大OBのMです。
ワゴンRですか。私の愛車と一緒ですね。(こっちは中古ですけど。)
でも、ワゴンRは確かに軽にしては広いけど、男の子2人いたら窮屈そう。うちは女の子ですが、もう1人できたら普通車かな、と話しています。

しみずみなさん、コメントありがとうございます。お元気ですか?
男2人でも、全然大丈夫ですよ。ワゴンRって、軽にしてはかなり広いのかな??
FC2カウンター
プロフィール

ARISTRIST

Author:ARISTRIST
I'm クリスチャン
職 業:公務員    
趣 味:格闘技、パソコン、
カメラ
得意技:STF、サソリ固め
好きなレスラー:蝶野正洋,藤波辰爾
好きな食べ物:プリン
長期ビジョン:5kg以上や

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
