

2006.09.22 四国リバイバルミッション決起大会 IN 岡山

 2006年9月22日に、岡山市の県立図書館のホールで四国リバイバルミッション決起大会が行われ、そこに参加した。。。

 この会は、9月28日?10月1日までの間、香川県の宇多津にて、「四国リンバイバルミッションが行われるための決起大会である。(そのまま・・・)

 今回の決起大会には、サックス奏者のロン・ブラウン氏、メッセンジャーとして、リバイバルミッションの滝元明牧師が来られていた。当然のことながら、長男は吹奏楽のテナーサックス奏者。これに行かない訳がない。。。まして、クリスチャンの奏楽者なら当然!同じ吹奏の友達のK君も一緒に行った。また、私の心も四国リンバイバルミッションに向けて、燃えるために、ぜひとも、滝元先生の聖書からのメッセージを聞きたいと思っていた。。。

 ロン・ブラウン氏のサックス演奏はすばらし?いの一言。細かい部分の演奏やすばやい演奏、力ある迫力のある演奏、そして優しい演奏。
 すごい、すごい、すごい。
 さすが、スティービーワンダー、ホイトニーヒューストン、ダイアナロスの演奏をした人だー。

IMG_7432.jpg


 滝元先生の話もすばらしかった。「あなたはどこから来ました」、「あなたは、何のためにいきていますか」、「あなたはどこへいきますか」の3点のテーマでメッセージされた。いつも切れ味のあるわかりやすいお話であった。「私たちは、神さまによって創られた。」、「私たちは、神さまのために生きている。」、「私たちは、天国に行くことができる。」、これこそが、私たちキリスト者の信仰と確信と生き様だ。

IMG_7430.jpg


 私たち、家族も、長男の友達のK君も満たされて帰ることが出来た。

 主よ。感謝します。

IMG_7433.jpg

IMG_7435.jpg



カメラ:CANON EOS20D
レンズ:TAMRON AF28-70mm F2.8 XR Di

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

初登場~しますです

ARISTRISTさん ども!
初カキコです!

いつも覗いてくださってありがとうございます!

県美のイベントに やはり行かれたのですね
生演奏は、CDで聴いたりするのとちがって
ダイレクトに伝わってくる感じでしょうから、感動もひとしおでしょうね

ソプラノSAXって、大好きな音なんですよ
昔、ポールマッカートニーの曲で使われてたのが
今でもとても印象に残ってて・・思い出しました

comoさん、コメントありがとうございます。
ホント、よかったですよ。生演奏・・・。
次回は、9月28日~10月1日までの間、香川県宇多津で行われる「四国リンバイバルミッション」で、ロン・ブラウン氏の演奏があるそうです。ぜひ来てみてください。

ロン・ブラウンさん5年前和歌山の高野口町に来たとき見ました。
ちょこちょこ和歌山方面には来れてますね。

イクスーシアさん>ロン。ブラウンさん、岡山は初めてです。いや~よかった。よかった。

四国

四国でのミッションには キーボードプレイヤーのKazuさんも来られると聞いているので、興味津々なんですが・・仕事しだいって状況ですね
FC2カウンター
プロフィール

ARISTRIST

Author:ARISTRIST
I'm クリスチャン
職 業:公務員    
趣 味:格闘技、パソコン、
カメラ
得意技:STF、サソリ固め
好きなレスラー:蝶野正洋,藤波辰爾
好きな食べ物:プリン
長期ビジョン:5kg以上や

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
