

健康管理03

 スイミングに行きだして、約1ヶ月が過ぎた。週2?3回のペースであるが、楽しくやっている。。。(って言っても今週は行けてない・・・)

 さて、問題の体重であるが、何と、何と、南斗聖拳、じゃなくて、いわゆるダイエット効果であるが、残念なことに、減っていない。いやいや、むしろ気のせいか、太った気がする。(運動したせいで食欲がでてきているのか???)

 ただ、うれしいことに、少し胸板に筋肉がついて厚くなったかも。。。一応、物事はよく考えておこう?。さすがに、1ヶ月も通っていると、最初は、すぐに息が上がっていたが、ほんの少しスタミナがついてきた。また、腰がふらついていた、水中歩行もどうにか、ふらつかずにまっすぐに歩けるようになってきたし、泳ぎも昔の感覚が戻ってきた。。
 だが、一方で、体調不良になることも多くなってきた。(辛い。。。(>_<))
急な腰痛、微熱。○十歳友の会から△十歳友の会に転会する時期のせいか、調子を崩すことも多い・・・。十分な睡眠と適度な運動、そして間食をしないで、適量の食事に注意していかねば。。。とは言っても、甘いものすなわちスイーツに負けてしまう、今日この頃であった。

 とにかく、スイミングで、日頃の運動不足解消するために、さらなる飛躍を遂げなくてはと思った次第である・・・

 次回に続く、、、と思う。

images.jpg
私の最終形態は、こうなるかもしれない??????
170802.jpg
間違っても、こうはなりたくない。。。(いや既になっている???・・・。。。)


テーマ : 健康第一
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

南斗水鳥拳のレイさんですか?
ああ南斗聖拳のシンさんか。。
FC2カウンター
プロフィール

ARISTRIST

Author:ARISTRIST
I'm クリスチャン
職 業:公務員    
趣 味:格闘技、パソコン、
カメラ
得意技:STF、サソリ固め
好きなレスラー:蝶野正洋,藤波辰爾
好きな食べ物:プリン
長期ビジョン:5kg以上や

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
