スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006.11.27 岡山地区KGKOB会

 昨日、岡山地区KGKOB会が行われました。出席者は5名で人数は少なかったですが、楽しい一時を持つことが出来ました。
 内容は、証し、近況報告、祈り会を持ちました。
 今回の証し担当は、M.Mさん。
 ヘブル11章1?3節より、神さまに信頼して歩むこと、聖書を読んで神さまを知ることについて証しされました。。。

 「信仰は望んでいる事がらを保証し、目に見えないものを確信させる
  ものです。
  昔の人々はこの信仰によって称賛されました。
  信仰によって、私たちは、この世界が神のことばで造られたことを
  悟り、したがって、 見えるものが目に見えるものからできたので
  はないことを悟るのです。 」
              新約聖書 ヘブル人への手紙11章1?3節

 近況報告では、当人方は来られていませんでしたが、11月4日に結婚されたS.Sくん&M.Sさんの結婚式の報告を式の出席者にて報告されました。報告には、写真を回覧して"幸せな気分"を分かち合いました。(アツイ、アツイ、ゴチになりました。。。
また、11月12日にM.Aさんがご婚約されて、本人より報告がありました。(おめでとうございます。。

 そういう訳で、今回の会は、とても”幸せな気分"になった会でした。。。

カメラ:CANON EOS20D
レンズ:TAMRON AF28-75mm F2.8 XR Di

IMG_8264.jpg

IMG_8265.jpg

IMG_8273.jpg


その他の写真はこちら→2006.11.27 岡山地区KGKOB会

 最後に、このブログを見ている人は、KGK関係の方だけではないので、少しだけKGKの説明をしますとKGKの正式名称は、「キリスト者学生会」。これをローマ字にして、キリスト者(KIRISUTOSYA)学生(GAKUSEI)会(KAI)それぞれの頭文字をとって、略してKGKとしています。
 キリスト者学生会は、超教派的な活動で、全国の大学、短大、専門学校等での学生伝道のために活動しています。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

一番左端がARISTRIST さんですか?
学生伝道はある意味効果的な部分もありますね。
私も教会に行き始めたのは高校生のときですから。

NoTitle

イクスーシアさん>
正体がばれてしましましたか(笑?)
実は、私も高校生の時に教会にはじめて行きました。。。
学生伝道は必要ですよ!
FC2カウンター
プロフィール

ARISTRIST

Author:ARISTRIST
I'm クリスチャン
職 業:公務員    
趣 味:格闘技、パソコン、
カメラ
得意技:STF、サソリ固め
好きなレスラー:蝶野正洋,藤波辰爾
好きな食べ物:プリン
長期ビジョン:5kg以上や

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。