

ウルトラマンメビウス 「ウルトラマンレオ登場」

毎週、日曜日にかかざず見ている「ウルトラマンメビウス」。。。

今日の放送は、とても楽しみにしていた。なぜなら、この日は数回前のウルトラマンタロウに続き、「ウルトラマンレオ」が登場するからである。とは言っても、この番組、関東のほうでは、この回の放映が既に済んでおり、地方にいる私たちは、2週遅れのうえ、放送が早朝4時30分とメッチャ早い・・・のでHDDリコーダーに録画。。。故に、、う?ん待ち遠しかった。。。。。昼から早速、二男といっしょに鑑賞。

 内容はというと、メビウスが敵に敗北し、レオが気合いを入れるってとこ。。。詳しくは、番組HPで、見ていただければいいのですが、、、

 とにかく、うう?んと思った場面は、おおとりゲン(レオ)が、ミライ(メビウス)に喝を入れるセリフ、レオの時はセブンがレオに喝を入れたセリフと同じだった。。。おおとりゲンがこれまた、渋いオジサンになって、セリフにも重みがあった。。。
 チョー感動したのは、レオの変身とレオキック。ですが、レオキックは、さらに昔の効果音があれば、よりグットかな。

p001.jpg

leo.jpg


 今回の放送は、とてもグットでした。アストラもいつかでるのかな???


テーマ : ウルトラマンメビウス
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

ARISTRIST

Author:ARISTRIST
I'm クリスチャン
職 業:公務員    
趣 味:格闘技、パソコン、
カメラ
得意技:STF、サソリ固め
好きなレスラー:蝶野正洋,藤波辰爾
好きな食べ物:プリン
長期ビジョン:5kg以上や

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
