

大晦日!2006年最終??日。。。

 今日は、2006年12月31日・・・

 そうです。今日は大晦日すなわち2006年最終??日。。。
みなさんはどんな1年でしたか???

 私はとても恵まれた年でした。という訳で、今年最後のブログは、1年を振り返って、2006何でもベスト5ということにしましょう。。。

 まずは、第5位は大阪出張。
 久しぶりの職場の出張ということで、カメラ片手に出張できたことはとてもいい思い出になりました。2泊3日というスケジュールの中で、講習会の合間をぬって、難波や大阪ドームなどなど、ぶら?り写真撮影しました。

 第4位 KGKOB会(キリスト者学生会 卒業生会)
 OB会に復活して3年目になりますが、過去2年はなかなか出席できなかったことがありましたが、今年はすべてのOB会に出席できました。
 特に1月のOB月例会では、OBOGの皆さんに誕生日をお祝いしていただき、忘れることのできないすばらしい1日でした。また、何よりも若い
OBOGの方々がしっかりと成長してきている姿に主に感謝しています。

 第3位 mixiを始める
 今年、職場の同僚の勧めから、mixiを始めました。
 mixiで、いろいろな人との出会いがありました。今まで知らなかった方々やまた、アライズのメンバーの方々、ご近所さん、KGKと様々な方々とメールやコメントのやりとり、ブログの拝見、楽しかったです。

 第2位 ぶら?り写真撮影
 EOS20Dを片手に様々なものを撮影。。。仕事にも余裕ができたので撮影機会も多かった今年。さらなる飛躍を目指してがんばります。
 また12月末にはEOS KISS Digital N を自分への1年間のご褒美として購入したので、こちらもどんどん活用していきたいです。

 第1位 職場の異動
 この4月から、職場が異動しました。流域下水処理場の維持管理の仕事ですが、このたび初めての出向なるものを経験しました。今までとは違った環境での仕事ですが、イエスさまの恵みと守りにより、多くのことを教えられています。

 と振りかえればいろいろとありましたが、すべてのことについて神様に感謝したいと思います。そして来年も主とともに歩みたいです。

 ブログを見てくださっているみなさん、今年、お世話になりました。
そして来年もよろしくです。。。
 
 では、良いお年を・・・・・

テーマ : 報告
ジャンル : その他

コメントの投稿

非公開コメント

お仕事お疲れ様でした。

異動では様々な経験を積まれているんですね。がんばってください!!お祈りしてます。

来年もよろしくお願いします。

みるくさん>
こちらこそ、よろしくお願いします。
今年も主とともに歩みたいです。。。
FC2カウンター
プロフィール

ARISTRIST

Author:ARISTRIST
I'm クリスチャン
職 業:公務員    
趣 味:格闘技、パソコン、
カメラ
得意技:STF、サソリ固め
好きなレスラー:蝶野正洋,藤波辰爾
好きな食べ物:プリン
長期ビジョン:5kg以上や

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
