スポンサーサイト


A Happy New Year 

新年明けましておめでとうございます。。。
昨年は、多くの方々に「ARISTRIST GREAT BLOG」を愛読して頂きありがとうございました。今年もよろしくお願いします<(_ _)>

さてさて、今年の元日はどうでしたか?
私は家族で実家に行って(と言っても車で20分ほどですが・・・)
新年の喜びを実家の父母とともにおせち料理を食べながら、過ごしましたmmm

ですが、私にとっては毎年の正月に唯一問題が・・・
それは、それは、、、お餅が大嫌いなので???す。。。。。。よって元旦は少し気が重い。。。みんなおいしそうに食べているのですが、ど?もダメ???そんな訳で私の雑煮はいつも餅なしwww

きら?いだ、餅なんて。。。。。なぜ元旦に餅がでる??と思いながら、新年を迎えています。

昼からは、教会で元旦礼拝。。。
毎年、私の教会では、元旦礼拝を行っていて、ここで、私たちの教会の1年のテーマの聖書のことばが発表されています。

今年のテーマは、

 「わが子よ。もしあなたが、私のことばを受け入れ、私の命令を
  あなたのうちにたくわえ、あなたの耳を知恵に傾け、あなたの
  心を英知に向けるなら、もしあなたが悟りを呼び求め、英知を
  求めて声をあげ、銀のように、これを捜し、隠された宝のよう
  に、これを探り出すなら、そのとき、あなたは、主を恐れるこ
  とを悟り、神の知識を見いだそう。主が知恵を与え、御口を通
  して知識と英知を与えられるからだ。」
                旧約聖書 箴言2章1?6節

 今年1年この聖書のみことばによって、導かれていくことに期待していこうと思います。

 最後に、今年の初日の出のスナップをどうぞ!
 カメラ:CANON EOS KISS Digital N
 レンズ:CANON EF-S 17-85mm IS


IMG_0029.jpg

IMG_0030.jpg

スポンサーサイト

テーマ : あけおめ-。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます!
今年も昨年同様、よろしくお願いいたします。


ちなみに私は 豆餅が大好きです!!(笑)

comoさん>
あけましておめでとうございます。
こちらこそ、よろしくお願いします。。。

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
美海も元旦礼拝に行って来ました。
「喜びをもって主に仕えよ!」詩篇100:1-5。
主と共に歩みましょう!

美海さん>
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
年始めに教会で元旦礼拝ってすばらしいことですね~。
今年もお互い主とともに歩みましょう。。。

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。

ほっかいどーさん>
あけましておめでとございます。
こちらこそ、よろしくお願いします。。
FC2カウンター
プロフィール

ARISTRIST

Author:ARISTRIST
I'm クリスチャン
職 業:公務員    
趣 味:格闘技、パソコン、
カメラ
得意技:STF、サソリ固め
好きなレスラー:蝶野正洋,藤波辰爾
好きな食べ物:プリン
長期ビジョン:5kg以上や

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
