

2007.01.07 岡山地区KGKOB月例会 新年会バージョン

日曜日のこと。岡山地区KGKOB月例会を行いました。
この日は、朝から雪が降り、夕方のKGKOB月例会の開催が出来るかどうか不安でしたが、幸いにも雪がすぐにやみ、無事に行うことができました。

 2007年の初OB会ということで、岡山地区KGKOB新年会ということになりました。(内容はいつもの月例会ですが・・・)
参加者は13名。内容は、協力会ニュース他の発送準備、夕食、証し、近況報告、祈りでした。
 今回新年会の夕食は『鍋』(NABE)。しかも2種類。。。「豆乳鍋」&「坦々胡麻鍋」vvv 色も紅白じゃないです?か?。味はあっさりの白の豆乳鍋、少し辛さのある赤の坦々胡麻鍋。どちらもとても美味しかったです。。。

 証し担当は私。
 私たちは神さまの栄光を現すために創られています。私たちキリスト者はそのことを知っており、私たちの人生は、神さまの計画の中にあります。ですから、私たちの人生は私たちのものではなく、神さまのもの。今私たちが、自分の人生を神さまに委ねる時、そこから、私たちの人生から神さまの計画、道がスタートすることを話しました。
 
 「わたしの目には、あなたは高価で尊い。 わたしはあなたを愛している。」
                旧約聖書イザヤ書43章4節

 「わたしの名で呼ばれるすべての者は、わたしの栄光のために、わたしがこれを創造し、これを形造り、これを造った。」
                旧約聖書 イザヤ書43章7節

  「わたしはあなたがたのために立てている計画をよく知っているか
   らだ。?主の御告げ。?
   それはわざわいではなくて、平安を与える計画であり、あなたが
   たに将来と希望を与えるためのものだ。
   あなたがたがわたしを呼び求めて歩き、わたしに祈るなら、わた
   しはあなたがたに聞こう。もし、あなたがたが心を尽くしてわた
   しを捜し求めるなら、わたしを見つけるだろう。」
               旧約聖書 エレミヤ書29章11?13節

証しの後は、参加者みなさんの近況を聞き、祈りました。
報告としまして、M.Aさんの結婚式が6月9日に決定したこととOB同窓会の中間報告がされました。OB同窓会の中間報告の詳細は別途、中四国地区KGK協力会HPにてあると思います。(たぶん)

カメラ:CANON EOS KISS DN
レンズ:CANON EF-S 17-85mm IS

IMG_8714.jpg

IMG_8713.jpg

IMG_8718.jpg

IMG_8730.jpg


その他の写真→岡山地区KGKOB月例会

テーマ : その他
ジャンル : その他

コメントの投稿

非公開コメント

冬場・・・は暖かいものがいいですね。
紅白ですか・・・面白い課題ですな。どっちが人気なのかなー(笑。
豆腐鍋の方が食べてみたいね。
聖書のことばをありがとうです。

美海さん>
鍋美味しかったですよ。。。
ちなみに私は紅組の坦々胡麻鍋でした。もちろん人気度も紅組でした。
FC2カウンター
プロフィール

ARISTRIST

Author:ARISTRIST
I'm クリスチャン
職 業:公務員    
趣 味:格闘技、パソコン、
カメラ
得意技:STF、サソリ固め
好きなレスラー:蝶野正洋,藤波辰爾
好きな食べ物:プリン
長期ビジョン:5kg以上や

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
